打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

【1日目】女性としての喜びとは?

SNSを見ていると、

自然推進派で心も身体も健康をアピールする女性、

心と心でセッションを行い魂の解放をうたう女性、

ランチ・ディナーのゴチやプレゼントを報告する女性、

いろんな人がいます。

 

女性として認められ、更にはお金も掴む…

心も体も充実している感満載な投稿…

 

お腹いっぱいです。

 

 

男性陣に混じって、戦っていると、

女性として喜びを感じる機会もなければ、

どんどんと男を見る目がシビアになり、恋愛すら嫌になる…

 

 

婚活アプリで知り合った男性(36歳)と直接合った際、びっくりする発言をしていました。

「35歳過ぎた女性は無理やなー。子どもも出来にくいし、やっぱり若い方がいいやろ」

信じられん…!!こんな男、願い下げや!!!と今は交流もありませんが、

その話も一理ある…。

 

25歳を過ぎた時、肌のはりの衰えを感じた。

27歳の今、重力に逆らえない自身の身体に戸惑う。

じゃあ、30歳は…?

 

有り余るほどの金があれば、美容に金を使うが、

そんな金もなければ、手に入れられるような仕事・経歴もない。

春の段階で、日に当たり過ぎて鼻の皮が捲れるくらいの女子度の低さ。

今まで、女性として磨く事もしてこなかった。やり方も分からない。

もはや男である。

 

巷では、こういった体験をSNSに記し、一躍財産を手にする人もいる。

…が、そんなものは幻想である。

 

 

自分自身の事を見つめながら、

女性としての生き方を考えながら、今しか出来ない事をし、金を手に入れる。

手に入れてやる。

 

三日坊主の私がどこまで出来るか、日記代わりに記したいと思います。