打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり体調が変だ…

おなか空いているのか、いっぱいなのか、分からない。 吐き気するけど、お菓子食べていいよ、となったら沢山食べられる。 気持ちと身体が合っていない。 食べだしたら、吐きそうになるくらいまで食べる。 吐きそうになるから止めるけど、気持ちとしてはまだ…

体調がヤバい…

体調が…というか、自律神経がおかしくなっている。 晩ご飯を、吐きそうになるくらいまで食べてしまう。 吐きそうになるくらい満腹なのに、食べたい。 体質的に吐けないので、我慢しているが、吐きたい。 でも、食べたい。 これはおかしすぎる… 今日やっと気…

発信することと、それを受け取る側のこと

私の高校時代の同級生は、今現在活躍している人が多い。 親の会社を継いだ子。 海外で結婚して暮らす子。 独立して流行を生み出している子。 テレビに出演している子。 エネルギーに満ちあふれている子が多い。 そして、そのエネルギーをFacebookなどで共有…

吐き気が止まりません。体調が悪いです。

昨日、似非パトロンからお誘いがあり、 急遽、同伴出勤する事になりました。 はじめての同伴… そんなにお金臭をちらつかせるなら何処に連れて行ってくれるのかと思えば、 京大近くの居酒屋という… まあ、美味しかったから良いのです。 店に出る前に、貰った…

昨日は学生ノリでした*

昨日の飲みは、楽しかった…! 久しぶりに、楽しいと思えました!!いぇい!!! と喜んでいたいところなのですが… ここ数日で、本当に太りました。。。 私、肉体改造をしたく… 実はエステに通っているのです…。 が、ここ2週間通えておらず… 更には増量して…

断れました…!が、まだまだ続くよ…!wktkらない!!

電話で連絡すると、断れないので、 メールで断りました。 断れました。 が、今週の金曜日誘われました。 似非パトロン、 もはや、学校の怪談のメリーさんのようである。 怖い。 打倒!K子だが… 最近私、体積が増えてきているのです。 あかん…あかんで… 更に…

断った…断ったのに…

おっさん… もはや、おっさんだと分かりにくいので、 「似非パトロン」と名付けます… 似非パトロンに、飲みお断りの電話した。 メールだと失礼かと思い、本当に嫌で仕方がなかったが、 電話した。 言い訳⇒ 夕方から、大阪の方で急遽打ち合わせが入り、無理で…

誰か正解を教えてくれ…!   教えてください…

困っている。 昨日からずっと困っている。 このままでは男性不振になってしまう…。 変わろうと思い、まずは女性として意識されるようになろう! なんて意気込み、好奇心と恐怖と…いろいろな感情を携え、 夜の世界に入ったのは3ヶ月前…。 昼間の仕事をしてい…

まじ打倒!K子!!

正直、ブログなんてシャレたものをはじめ、 意識高い系になって、 自分を変えようと思っていた。 無理だね。 そもそも、興味ないことは一切続かない。興味があっても続かない。 堕落した人生を今現在も送っている自分は、どんなきっかけがあろうとも、そうそ…