打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

吐き気が止まりません。体調が悪いです。

昨日、似非パトロンからお誘いがあり、

急遽、同伴出勤する事になりました。

 

はじめての同伴…

そんなにお金臭をちらつかせるなら何処に連れて行ってくれるのかと思えば、

京大近くの居酒屋という…

まあ、美味しかったから良いのです。

 

店に出る前に、貰ったプレゼントが一番の問題なのです…;;

コート、貰いました。。。。

ただ!!私に似合わない!!!!!!!

本当に私を思い浮かべたのか?!?!?!と思うくらいのデザイン…

喜んだふりしたのですが、嬉しくない…;

 

私の為に時間を割いてくれたというのが嬉しい部分…と思いたいのですが、

明らかに、私用に用意したものではない。。。。

このデザインは、高校生か20代前半のものである。

 

家に帰り、鏡の前でしっかりと見てみたが…

私が着ると、小学校の入学式である…笑

ない。本当にない。。

 

 

久しぶりの店のせいか、

心労のせいか…

今日は一日吐き気が止まらない。

ずっと寝て過ごしました。。。

 

 

カラダ目当ては分かっているが、

自分のレベルが、商品の値段や選び方で分かる。

低い…

低すぎるぞ…