打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

昨日は学生ノリでした*

昨日の飲みは、楽しかった…!

久しぶりに、楽しいと思えました!!いぇい!!!

 

と喜んでいたいところなのですが…

ここ数日で、本当に太りました。。。

 

私、肉体改造をしたく…

実はエステに通っているのです…。

が、ここ2週間通えておらず…

更には増量しているとか…;;;

 

今日9日(金)、10日(土)、11日(日)、12日(月)午前中で、

3キロは痩せないと、本当にヤバい…

本当にヤバいよ…

 

エステの人、怖い。

宿題せずに学校に登校して、

先生に言い訳をする子どもみたいな気持ちです。

 

本当に怖い。

解約して辞めようかと思うくらい、怖い。

 

が、やると決めたなら痩せるしかないんですよ…

そう思って、大金払ったんです。

 

大金の為にも、痩せる。

 

もはやエステ行かなくていいやーん。

くらいな内容ですね。