打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

2016-12-07から1日間の記事一覧

断れました…!が、まだまだ続くよ…!wktkらない!!

電話で連絡すると、断れないので、 メールで断りました。 断れました。 が、今週の金曜日誘われました。 似非パトロン、 もはや、学校の怪談のメリーさんのようである。 怖い。 打倒!K子だが… 最近私、体積が増えてきているのです。 あかん…あかんで… 更に…

断った…断ったのに…

おっさん… もはや、おっさんだと分かりにくいので、 「似非パトロン」と名付けます… 似非パトロンに、飲みお断りの電話した。 メールだと失礼かと思い、本当に嫌で仕方がなかったが、 電話した。 言い訳⇒ 夕方から、大阪の方で急遽打ち合わせが入り、無理で…

誰か正解を教えてくれ…!   教えてください…

困っている。 昨日からずっと困っている。 このままでは男性不振になってしまう…。 変わろうと思い、まずは女性として意識されるようになろう! なんて意気込み、好奇心と恐怖と…いろいろな感情を携え、 夜の世界に入ったのは3ヶ月前…。 昼間の仕事をしてい…

まじ打倒!K子!!

正直、ブログなんてシャレたものをはじめ、 意識高い系になって、 自分を変えようと思っていた。 無理だね。 そもそも、興味ないことは一切続かない。興味があっても続かない。 堕落した人生を今現在も送っている自分は、どんなきっかけがあろうとも、そうそ…