打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

断れました…!が、まだまだ続くよ…!wktkらない!!

電話で連絡すると、断れないので、

メールで断りました。

断れました。

が、今週の金曜日誘われました。

 

似非パトロン

もはや、学校の怪談のメリーさんのようである。

怖い。

 

打倒!K子だが…

最近私、体積が増えてきているのです。

あかん…あかんで…

 

更には、今日も少し仕事をさぼり気味です…

あかん…ほんま、あかんよ…

 

 

ってことで、仕事します!

膝の間に本挟んで、仕事します!!!

 

明日は、別のおっさんとご飯です。

こちらのおっさんは、私の事を「マドンナ」と呼んでくれるくらい、

好いてくれてます。

ちゃんと私個人を見てくれる人は好きです。

楽しみだが、夜のお誘いはしないでほしいなーーーー。