打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

誰か正解を教えてくれ…!   教えてください…

困っている。

昨日からずっと困っている。

このままでは男性不振になってしまう…。

 

変わろうと思い、まずは女性として意識されるようになろう!

なんて意気込み、好奇心と恐怖と…いろいろな感情を携え、

夜の世界に入ったのは3ヶ月前…。

 

昼間の仕事をしている私としては、

金を貰いながら酒を飲み、男と話すのみの仕事に、カルチャーショックを受けたが…

甘かった…本当に甘かった…

 

もともと、酒は弱くない。ボディータッチも、わりかし平気である。

昼間の仕事でクライアントと話すこともあるので、会話も比較的OK…。

昼間の仕事のことも考慮し、週末のみの出勤。

 

若い層(20〜30代、40代前半)のウケは良くないが、

高齢層(40代後半、50代、60代)のウケはすこぶる良い。

私は昭和顔であり、けばけばしていないのが逆に良いらしい。

金を稼ぐ大変さを知っているので、お客様に来てと言いにくいのが大変だなーとのんきに思っていた。

 

甘かった…。本当に甘かった…

 

キャバ以外で会うという行為は、本当に危険である…

ストーカーまではいかないが、気持ち悪いくらいくる連絡。

困ったものだとスルーしていたが、そんなおっさんを遥かに超える困った事が…

 

一昨日、相当な金持ちのおっさんにイタリアンとバーに連れて行ってもらった。

本当にひく…襲われかけた。いや、あれは襲われたに等しい…。

最後まで行っていないが、させられた。

 

女としてのプライドが…

 

相当な金持ちなので、私みたいな女、死ぬほどいる…

そういった扱いだった。

 

個人としてみてもらえていないのに、女としては見られていた。

 

そのとき、大きく拒否できなかった。

最後までしなかったのは、頑なにノーとアピールしたからだが、させられたよ。

 

ニットのワンピ(ユニクロ)を着ていったが、胸元を大きく引っ張られたので、そのおっさんは「襟元が伸びてしまって…。お詫びにカバンを買ってあげるよ。洋服だとカバンより値段が高くなるかもしれないから。カバン、何色が良い?黒?白?ピンク?帰るまでに決めておいてね」

まじむかつく。

物欲ないから、カバンとか特に欲しくない。

ユニクロは優秀なので、ワンピースの襟も伸びてない。

 

 

正直、連れて行ってもらったイタリアン、食べログで検索したら、私でも少し頑張れば行ける店だった。味もそこそこだった。

年間2000万円払わないとなれない会員しか行けないバーといっていたが、そこ、知り合いに連れて行ってもらった事がある場所で、会員でなくてもカフェ等は利用できる場所だった。

所詮、京都は狭い。

 

「僕といたら、世界が変わるよ」

 

これがおっさんの口癖である。

知り合った芸能人の話。どこどこの社長と知り合いだから融通効くという自慢。ご自宅や車の自慢。ご家族の自慢。

正直、興味がない。

 

私、平成生まれ。

いろいろな欲が乏しいと言われるが、便利に使えれば何でも良いし、数を持っていると容量的に邪魔、という考えである。

成功して手に入れたものの自慢より、成功までの道のりの話の方が好きだ。

 

私も中学高校は、お嬢様学校といわれる学校に通っていた。

その学校ですら、そんな自慢をする品のない子はいなかった。

 

本当に見下されていたのである。

 

 

このおっさんを使って、自分を高めるべきか。

このおっさんとは縁を切り、ないと思っていた女としてのプライドを守るべきか。

 

物は欲しくない。

この選択は大きいと思う…。

打倒K子…

選択を誤れば、ただのクズな女に成り下がってしまう。

 

 

おっさんと会ったのが一昨日(5日)…

昨日、おっさんから電話があり、明日(7日)会えないかと聞かれた。

ヤれない女は切られると思っていたが、連絡が来た。

会いたくなさ過ぎて、返答を保留した。

会いたくない。正直、怖い。本当に怖い。

 

今日は仕事が忙しいということにしよう…