打倒!!K子!

負の感情を原動に、ナニクソ魂でやる。

平成元年1月生まれ。 30歳を目前に、やりたいことをやりたいと思います。

まじ打倒!K子!!

正直、ブログなんてシャレたものをはじめ、

意識高い系になって、

自分を変えようと思っていた。

 

無理だね。

 

そもそも、興味ないことは一切続かない。興味があっても続かない。

堕落した人生を今現在も送っている自分は、どんなきっかけがあろうとも、そうそう変わるもんじゃない。

 

理想を追うのは辞めた。

やはり人を突き動かすのは、負の感情である。

いくら綺麗事を言おうと、続かない自分はそういった感情でないと動かない。

 

日々日々、黙ってみていたが…やはり癪に障るK子…。

彼女は一切悪くない。ただの妬み嫉みだ。

 

しかしまあ、K子は綺麗だ。

良いところの育ちで、品もあり、経営の能力もある。女性としての見せ方も知っている。仕事をしながらも、知り合いのお料理教室に通い、クリスマスレシピを攻略していっている。努力家であり、自立した女性だ。

彼女の肩書きは、経営者、アイドル、タレント、執筆者…

彼女のwikiが立ち上がっているくらいの人物である。

 

かたや私は…

彼女のSNSに嫉妬しながら、実家で仕事。家から一歩も出ない。ぐだぐだ仕事をし、サボリ癖もひどい。家から一歩もでないので、人とも出会わなければ、おしゃれもしない。物欲はないが、夢もない。脂肪のみが貯蓄されていく。親に甘えたまま生き、干物女まっしぐらの…もやは雌だ。

私の肩書きは…デザイナー?、イベンター?

ただの雇われ労働者である。

 

 

K子と私の関係は、ただの知り合いレベルであり、

こんな女に嫉妬され、彼女も気の毒である。

 

が、はやり女性として、憎い…

憎すぎる…!!

 

打倒!K子!!!

私はあなたの成功が憎い!

それもこれも、自分が蒔いた種である…

分かってはいる…。分かってはいるが、憎い…!!